人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじつのおぐらけ

出発まであと3日。

合格発表の翌日からひたすら電卓をたたく毎日でしたがー
ようやくいろいろな準備が整い、
むすこは25日にセントレアから出発します。


家具家電付きのアパートに決まり、
必要なものは現地調達となったため、
彼の引っ越し荷物は宅配便で送ることになりました。
昨夜遅くまでかかって梱包を済ませ、
今は集荷待ちの状態。


あまりにもあわただしくて淋しがっている暇もありません(笑)。
バタバタと行ってしまったあとでじわじわかみしめることにします~(^-^;



出発まであと3日。_e0304433_10533234.jpg





なんにも知らないるぅは
かまってもらってうれしそうです。





出発まであと3日。_e0304433_10552292.jpg



深夜1時。
あんは荷物にマーキングしておりました☆





by ogu_chan | 2018-03-22 10:58 | おせわがかり

いきものばんざい!
by ogu_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧